きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

病んでる話をしていいか

今日は謎にまた一段と病んでいる こんばんは、私です。 今日のブログはただただ病んでいる人間の一人言なので閲覧注意です。別に本命くんのことで病んでるとかじゃなくて本当にただ生きることに病んでる女の戯れ言です。わかはいオタクさんはつまんないので…

あけました

おめでとうございます!!!(激遅) こんにちは、私です。 12月一度も更新することなく気がついたら2019年になってました。はえー。 12月なんですがまぁ仕事がどえらい忙しくて生死の境を彷徨い前半は本命くん納めして後半はほぼ仕事で病んでました。 そし…

オタクの冬は忙しい

もう11月!?時間の流れおかしくない? お久しぶりの更新です。こんばんは私です。 10月1度も更新してなかったんですけど元気に本命くんのオタクしてましたよ!!!!! なんか夏くらいにオタクの夏は忙しい的なことをブログで書いた気がするんですけどちょ…

会いたい気持ちとご用意されないチケット

なんか気が付いたら秋になってた お久し振りです。私です。 あれこの間まで7月だったのでは……8月来た??急に9月だったんだけどあれ?? 今まで暑いし日に焼けるし虫が多いしとにかく夏という季節が大嫌いだったんですが諸事情で今年から夏が大好きになった…

オタクのお財布事情

とうとう7月入りましたね~!いやもう入って結構立ちますけど。 暑い日が続いていますが皆様夏楽しんでますか?? 私は特に変わらないです(´∇`) こんばんは、私です。 いやーーーーーー!!!!金が無い!!!ドン引きするくらい金が無い!!!!!泣きそう…

夏のオタクは忙しい

梅雨、終わっちゃいましたね。 もういよいよ夏ですよ、激アツな夏ですよ。皆さんお財布大丈夫ですか? 私はダメです☆こんばんわ私です。 もう7月ですよ!早くないですか?! つい最近5月始まったばっかりじゃなかったけ?!! 皆様夏の予定は如何お過ごしの…

本命くん生存確認

推しくんから本命くんに呼び方変えてみました。どうでもいいですね!こんばんわ、私です。 別に今まで通り推しくんでもいいんですけど実は私には推してる人がもう一人いまして、その方はほんともう「推し」なんですけどいつも言ってる人は「本命」なのでちょ…

男性現場について

ちょっと更新期間空いちゃいました。 絶賛熱が39度あります、こんばんわ私です。 し、死ぬ…… でも眠れもしないし食欲も無いしすることなくて暇なのでグツグツ煮えてる頭で更新します (文章めちゃくちゃだったらすみません) タイトルどうりなんですけど皆さん…

推しくんファンクラブ??

文字におこして少し落ち着いたのと推しくんが今日もかっこよくて可愛いおかげでだいぶ収まりました。 こんばんわ、私です。 ぜってぇ許さねぇけどな!!!!もうブロックしたけど!!!!! 話は変わりまして、今回は推しくんにファンクラブができるかもしれ…

推しに会いたい

昨日のこともあってか憂鬱なのが続いております。 こんばんわ私です。 あーーーーーーーほんと鬱。 その瞬間はその時にしか見れない、味わえないのが舞台の良いところですが昨日の私のようにその瞬間を最悪な思い出にされたら後悔してももうその時間が帰って…

楽しいライブを楽しめない私

もうなんか鬱だ、死のう。 こんばんわ、私です。 今日の内容に推しくんは出ません。あとただの完璧な私の愚痴なので注意です。 今日は某2.5次元のライブに行ってきました。 私はそのジャンルの原作が大好きで推しくんとの出合いもこのジャンルでした。(この…

同担について

やっぱり食事制限のダイエットは超辛くて続かないので運動して痩せます。自分が我慢強くない方なのを忘れてた。 こんばんわ、私です。 うっかり寝落ちして変な時間に起きたので同担について語ろうと思います。 最初にぶっちゃけると私は同担拒否です。 現場…

推しが好きすぎて辛い

推しの好みのタイプが細みな女性なので絶賛ダイエット中です。こんばんわ、私です。 肉が食いて~~~~~~~~~~~~~~ でも我慢です。夜ご飯をキャベツだけにして飲み物は白湯に変えました。 正直キツい。かなりキツい。 仕事終わりの夜ご飯がキャベ…

自己紹介

こんばんわ、はじめまして。読む側ではなく書く側になってみました。推しのこととか舞台のこととか感じたこととかのんびりちょいちょい更新できたらいいなと思っています。 自己紹介しまーす!! ☆私・都内住み・20代前半・キュアカイシャイン・推しくんが出…