きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

自己紹介

こんばんわ、はじめまして。

読む側ではなく書く側になってみました。推しのこととか舞台のこととか感じたこととかのんびりちょいちょい更新できたらいいなと思っています。


自己紹介しまーす!!


☆私

・都内住み

・20代前半

・キュアカイシャイン

・推しくんが出てる舞台、イベントは行けるだけ行くスタンス

・舞台のオタクになる前は声オタしてた

・同担拒否



☆推しくん

宇宙一かっこいいんじゃないかって思えるくらい自慢の推し。

大本命。

演技も歌声も性格も全部が大好き。

良くも悪くも素直な人なのでたまにヒヤッとする時がある。まぁそんなところも全部好きですが。(盲目)




まぁざっくりとこんな感じですかね。

実は推しがもう1人いるんですけど上記の推しくん程ガチで追っかけてはいない緩くオタクしてる程度なのでそのうち書けたらなと思います。



推しくんのことは別に隠さなくてもいいような気がするけどあえて名前は伏せます。でも話してる内容で分かるかも(笑)


もし分かってもそっとして置いてやって下さい。あの人のファンにこんなオタクがいるんだなー程度に。



ここまで読んでいただきありがとうございました。