きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

推しに会いたい

昨日のこともあってか憂鬱なのが続いております。



こんばんわ私です。












あーーーーーーーほんと鬱。










その瞬間はその時にしか見れない、味わえないのが舞台の良いところですが昨日の私のようにその瞬間を最悪な思い出にされたら後悔してももうその時間が帰ってこないのが辛いですよね。







暫く落ち込みそうだぞこれは。








Twitterでフォロワーがライブのことで凄く盛り上がっていて楽しそうにしているのをみるのも地獄ですね。(Twitter辞めろ)














はぁ………




推しくんに会いたい。



今まで毎月会えていたんですけど6月に推しくんに会える予定が今のところなくて更に憂鬱です。




推しくんに会いたい








はぁ………




なんだか内容が無い記事ですみません。
すっごく憂鬱だ。明日仕事行かなきゃだめかな…





ここまでよんでいただきありがとうございました。