きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

推しくんファンクラブ??

文字におこして少し落ち着いたのと推しくんが今日もかっこよくて可愛いおかげでだいぶ収まりました。


こんばんわ、私です。





ぜってぇ許さねぇけどな!!!!もうブロックしたけど!!!!!










話は変わりまして、今回は推しくんにファンクラブができるかもしれないのでちょっと話したいと思います。




というのも前回推しくんのイベントに参加した際に書いたアンケートに推しくんにファンクラブが出来たら入りますか?等々ファンクラブに関する内容が何件かあったのでそろそろできるかな…と。





実は私は別の推しさんのファンクラブに入っているのですが(ほぼ降り気味)同担拒否の私としては嬉しいような、別に無くてももいいようなそんな気持ちです。








もちろんできたらめちゃくちゃ嬉しいです。

推しくんの舞台やイベントで先行取れたり推しくんのグッズなんかでちゃったりファンイベやなんだったらバスツアーもあるかも!ってまだできてもないのにドキドキわくわくです(笑)







でも前の推しさんの時でファンクラブのバスツアーに参加したときにやはり同担と嫌でも仲良くしなきゃいけないのがちょっとしんどかったなって





もちろんすっごく楽しかったんですけど部屋では無言が多かったしどう会話していいのか分かんなかったです。







今の推しくんはほんとに大好きでなんならちょっとリアコ気味なので(前回と言ってること違う)そんな推しくんの同担と一晩過ごすなんてとてもじゃないけど考えられないです。














何より推しくんが同担と絡んでるところをみたくない~~~~~!!!










うーん自分かめんどくさいぜ。










まぁなんだかんだできたら嬉しいし絶対に入りますけどね!!!!オタクってちょろい。






とりあえず今は推しくんの6月の予定が欲しい。







ここまで読んでいただきありがとうございました。