きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

夏のオタクは忙しい

梅雨、終わっちゃいましたね。


もういよいよ夏ですよ、激アツな夏ですよ。

皆さんお財布大丈夫ですか?














私はダメです☆

こんばんわ私です。















もう7月ですよ!早くないですか?!
つい最近5月始まったばっかりじゃなかったけ?!!













皆様夏の予定は如何お過ごしの予定でしょうか??
















役者育てますか?
ラケット振りますか?
ひらがなですか?
ロックですか?
思い出買いに行きますか?


















……………夏…………忙しいですね……………………
















私の夏はまず本命くんを追いかけることを中心に気になる現場にちょっとでもいいので行きたいな!と















やっぱナマモノですからね、気になったものはどんどん行かないと。後から後悔はしたくないですからね!!


















とはいいつつ時間もお金も足りない現状……悲しみ

















おまけに推しに会うまでに美容院に行きたいしネイルもしたいし服も欲しいし本命くんのプレも買いたい……お金がいくらあっても足りません💸














オタクの夏は忙しいしオタクは金がかかる















でも幸せならおっけーです!!!!!!!!🙆✨










以上夏を前にして多すぎる情報を前に謎テンションなとある女オタクの一人言でした





ここまで見てくださってありがとうございました。