きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

オタクのお財布事情

とうとう7月入りましたね~!いやもう入って結構立ちますけど。









暑い日が続いていますが皆様夏楽しんでますか??















私は特に変わらないです(´∇`)







こんばんは、私です。













いやーーーーーー!!!!金が無い!!!ドン引きするくらい金が無い!!!!!泣きそう!!!!泣いてる!!!!!!











前の記事に夏のオタクは忙しい等々書きましたがほんと忙しすぎでは!?!?














時間と金が足りなさすぎる!!!!!!!!














いやいや6月なんも予定無かったじゃーん。その分の金はどうしたんだよー、って話なんですが一瞬で消えましたね。



というのも私の本命くんがらいんらいぶやらしょうるうむというものをやりましてね。












ご存じの方は分かるかもですがあれって手頃に推しに貢げるじゃないですか。

まぁ簡単に言っちゃえば課金ですよね。











しかも貢いだらその場で本命くんから反応が帰ってくるんですよ。喜んでくれるんですよ。


もうそんなん貢ぐしかないじゃないですか














そんなことをしていたらですね、携帯代がとんでもないことになりまして。いやーびっくり。過去最高顎(σゝω・)σ












反省はしてるが後悔は無い


お金は無いが心は満たされた



お金で買えない物がある


本命くんの笑顔プライスレス



by私












とまぁこんな感じで今にいたります。金が無いです。
でも行きたい舞台も欲しいグッズもたくさんある。
は~無限に金が欲しい。











一人暮らしの安月給OLを愛してくれる石油王に出会いたい人生だった。












こうなってくると他の舞台オタクの方のお財布事情が気になりますね。月々どうやってやりくりしてんのマジで。私貯金もできないんだけど。














色々言いましたがなんだかんだ夏楽しんでます。







皆様も後悔無きようお財布と相談しながら夏楽しみましょうね!!!!








ここまで見てくださった方、ありがとうございました