きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

オタクの冬は忙しい

もう11月!?時間の流れおかしくない?


















お久しぶりの更新です。こんばんは私です。
10月1度も更新してなかったんですけど元気に本命くんのオタクしてましたよ!!!!!
















なんか夏くらいにオタクの夏は忙しい的なことをブログで書いた気がするんですけどちょっと訂正させて下さい。




オタクは一年中忙しい。















昨日新しいスケジュール帳を買いまして、それでこれからの現場予定を色々と書きこんでたんですよ。そしたらまぁ~埋まる埋まる。
いや、まぁチケットまだとってないところもあるけどとりあえず予定としてね。行きたいところは書いていったんですよ。















オタクしてたらずっと忙しかったですね。でもまぁ楽しみがあるって素敵なことだしいいことですよね(言い聞かせる)















最近ちょっとオタク辞めたいなぁって思ったことあったんですよ実は。その理由っていうのが超絶バカらしいんですけどなんかもう本命くんが好きで好きで本命くんに会えない時間が辛すぎるし仕事やらチケットご用意されなかったりして本命くんの現場に行けなかった時、別の誰かは本命くんの現場に行ってるわけで…って色々考えてたらなんだか疲れてしまって。(笑うとこです)















好きになりすぎるのも問題ですね!!!!まぁ好きになっちゃったものはしょーがないんだけど!!!!本命くん好き!!大好き!!!本命くんがナンバーワン!!!!!














まぁ何もないよりは好きなものに熱中できる時間がある方がきっと人間らしくて良いですよね。何より幸せだし。
辛いことも多いが(笑)














なんにせよ今年の冬も楽しくて忙しそうです。

一度しか無い推しの現場、後悔しないように素敵な思い出作っていこうぜ!!!!