きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

あけました

おめでとうございます!!!(激遅)

 

 

 

 

 

こんにちは、私です。

 

 

 

 

12月一度も更新することなく気がついたら2019年になってました。はえー。

 

 

 

 

 

12月なんですがまぁ仕事がどえらい忙しくて生死の境を彷徨い前半は本命くん納めして後半はほぼ仕事で病んでました。

 

 

 

 

 

 

そして1月無事現場始めを終え仕事始めを終えもう気がついたら中盤ですよ。時の流れは早い…。

 

 

 

 

 

 

また12月の話にちょっと戻るんですけどオタク友達とピューロいって人生初本命くんのネームプレート作っちゃいました////

 

 

 

 

 

私自身ピューロに行ったのは今回で2度目で、1度目は普通に学生の頃友達と遊びに行っただけなのでやはりわかはいオタクになってから一度は!!行っておかないと!!ってね!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった…お互い推しのブロマやらチェキやら持って無事オタク写真をいっぱい撮りました。また行く。

 

 

 

 

 

 

 

そんで1月に戻りまして。なんと今月本命くんのカレンダー発売が決定しまして!!!

イベントも決定しまして!!!大変浮かれております!!!

 

 

 

 

 

 

やっばいよ。カレンダーだって。わくわくしちゃう。おめでとう。大好きです。

 

 

 

 

 

 

去年は本命くんの現場を主に気になった舞台や原作が好きな舞台に行ったりしたので今年もそんな感じに充実したオタク趣味を送りたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じの近況報告と抱負でした。

 

 

PS.我が家にパソコンが実装されました。