きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

病んでる話をしていいか

今日は謎にまた一段と病んでいる













こんばんは、私です。
今日のブログはただただ病んでいる人間の一人言なので閲覧注意です。

別に本命くんのことで病んでるとかじゃなくて本当にただ生きることに病んでる女の戯れ言です。

わかはいオタクさんはつまんないので見ない方がいいです。

暇で暇でしょーがなくてやることが無い人のみどうぞ



































































最近口癖のように口を開けたら「あー早く死にたい」って言ってる。

もちろん一人の時だけど。






死にたいというよりはなんかもうとにかく早く消えたい。






常々自分の人生は価値が無いものだと思うし生きてる意味が分からない。







嬉しいことがあった日、幸せだった日、楽しかった日は全部Twitterで呟いたり写真を取ったりなんとかして第三者の目に触れられるようにしてる。







理由はその時にあった出来事を私の中だけで終わらせたくないから。





私は私程無価値な存在は無いと思っているので私の中でその時あった幸せな出来事をしまったらきっと何も残らないしせっかくの幸せだったことが全くの無価値なものになってしまうから。








生きるの辛すぎ。向いてない。辞めたい。









多分、ってか絶対なんだけどそもそも私がこういう人間に育ってしまったのは今までの家庭環境やら育ってきた環境のせいなんだよね。









お前はいらない存在だからって言われてきた人間がまともに育つわけないんですよ。










うちの家庭環境は最悪だったんだけどその環境で生きてた当時はその自覚があんまり無くて。大人に近づくにつれて分かってきたよね。


私の家はハズレだったわ。










ハズレくじ引いたから最悪の家庭環境で育って学校生活も最悪な感じでずるずるずるずる生きた。





結果人に嫌われるのが怖いから人の言うこと全肯定人間か出来たよ







なんかもう疲れちゃった。しんどすぎ













大体好きで生まれたわけじゃないのになんでこんな目にあわなきゃなんないの理不尽だわ










お疲れ様。いっぱい頑張ったね。もう休んでいいよって言われたい。
もうかなり頑張ったじゃん私。









ほんっとクソみたいな人生だわ。早く消えたい。



長く生きるつもりは更々無いからオタク趣味に飽きてすること無くなったらさっさと死にたい。




一昨年ほんとに人生終わらそうと思ってたんだけど失敗してずるずると生き延びてしまったので次は一瞬で死の。





まぁまだ当分は死なないけどね!本命くんや推しくんや楽しい予定があるので!!!!!

少なくとも今年の8月までは自分の意思では死なないかな。




いや推しって凄い。推しに生かされてる。はぁ~好き(結局)






私は病んでる人間なので定期的にこうやって壁打ち戯れ言ブログを更新するかもなんですが更新してるうちはまだ生きてるので……まぁ、ね。










生きるのって疲れるね