きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

会いたい気持ちとご用意されないチケット

なんか気が付いたら秋になってた








お久し振りです。私です。






あれこの間まで7月だったのでは……8月来た??急に9月だったんだけどあれ??









今まで暑いし日に焼けるし虫が多いしとにかく夏という季節が大嫌いだったんですが諸事情で今年から夏が大好きになったんですよ。夏終わらないで欲しい。














楽しかったな今年の夏は。だから早く終わったように感じたのかな?













まぁ前置きはこのぐらいにして、絶賛病んでます。(唐突)
まぁタイトル見てもらったら分かると思うんですけどね。











詳しく言えば私の本命くん今舞台中なんですけど大楽のチケットがご用意されずもう絶賛病みです。病み病みの病みです。
まぁそんなの私の力が足りないせいなのでどうしようもないんですけどね。ここでくらい病ませて下さい。人間そういう時間も必要だ。













こういうの結局行けないのって自分の力が足りないせいじゃないですか??それが分かっているから余計に嫌なんですよね。私が分身した暁にはチケット取れなかった私を絞め殺したいくらい憎い。このやろう。













時間の使い方もお金の使い方も下手くそすぎてほんと何もかも嫌になっちゃうなぁ。オタクって大変ですね。












私は一度好きになったものには深く深くハマっていくタイプの人間なので余計にめんどくさい。
広く浅くがきっと精神的にも経済的にもいいんでしょうけどね。私には無理なんだなぁ。














とりあえずめんどくさいオタクなうです。女の子週間なのも相まって余計にめんどくさいを拗らせております。はぁ~やだやだ。













本命くんに早く会いたいなぁ。次会えるのは来月かぁ~。
早いとこメンタル回復したいですね。