きらきらに触れる日々

病んでるオタクの備忘録

本命くん生存確認

推しくんから本命くんに呼び方変えてみました。

どうでもいいですね!こんばんわ、私です。













別に今まで通り推しくんでもいいんですけど実は私には推してる人がもう一人いまして、その方はほんともう「推し」なんですけどいつも言ってる人は「本命」なのでちょっと特別感というかなんというか(伝われ)












まぁ大したことじゃないですがご報告でした☆



そんなことより生存確認ですよ!!!












本命くんは絶賛稽古期間なのでわりと生存確認しやすくて嬉しいです。


日常ツイートはあんまりしない人なので写真つきでツイートとかしてくれるのほんと嬉しい。











TLに本命くんのツイートが流れてくるだけでめっちゃテンション上がりません??

私はハチャメチャに嬉しくて本命くんが呟いてくれたらその日1日頑張れる気がするし仕事終わりに呟いてくれたらご褒美になる。私信かなって???(やばい奴)













もうこの際超どうでもいいことでも呟いて欲しい。
スタバ行ったとかタピオカ飲んだとかでいいから!!お願い!!!











ちなみに今日は生存確認できました。しかもお写真付で。本命くんありがと、ほんと大好き世界一かっこよくて可愛いよ。












なんとも落ちも中身の無い内容のブログでした。
明日もツイート待ってるよ本命くん!!


ここまで見て下さってありがとうございました。